フジロック フェスティバル2020 40代趣味

今や伝説の!と言うか今年は中止である。

寂しいし、1999年から苗場に行き、

そこからほぼ皆勤の私は寂しい限りである。

サマソニライジングサン、ロキノンと行きましたが、やはりフジロック は別格。

自然がやはり素晴らしいし、場所も、元々ステージがある場所に木や虫、川が集まってきた感じになります。

サマソニはスタジアムの上からのモッシュ風景は壮絶で楽しいですね。ランシドkornの時は凄まじかったです。

ライジングはテントとステージが近くて、移動も楽だし、一足先に夏の終わりを感じれます。

ロキノンは第1回のナンバガキングブラザーズがライブアクトが抜群に

良かったですが、やはり風景に印象がない。

アラバキはステージ毎の距離が近く、快適だし、

田舎感はあるから、のんびり出来ます。

夏の魔物は手作り感半端なく、昨夏の楽しい思い出でした!東武動物公園てのも良い!

 

以下フジロック 金曜日朝9時くらいのグリーンステージの光景。これから始まる。終わりでは無い。

 

今年は無いか、夏は始まらないなあ。で夏は知らない間に終わるんだな。

2021 フジは?やるか、やらぬか。

でも沢山思い出を頂きましたよ。

有難う御座います。

 

f:id:nonguitars:20200715203157j:image
f:id:nonguitars:20200715203151j:image