バセロンコンスタンチン ヴァシュロン パトリモニー 40代趣味

バセロンコンスタンチンのパトリモニーです。

バセロンはパトリモニーかオーバーシーズが

有名ですが、スポーツウォッチは何かはずかしい私は、パトリモニーを購入しました。

もう10年経ちます。

f:id:nonguitars:20210512193207j:image

 

名機ですが、2回オーバーホールに出して、

都度、5万位掛けて整備してきました。

パトリモニーは沢山型がありますが、

文字盤が放射線に描かれているのが、何とも言えない印影を出してくれてます。

あとは、アイボリーは白や黒と違い飽きさせないです。

多分死ぬまではめるだろうし、別にリセールなんて

考えてません。

バセロンはパテックやピゲと比べて、リセールが弱いなど言われますが、もちろん資産は大事なのは分かりますが、そのような意識で物を持つと、あまり

物がこちらを好いてくれないかな、と思います。

自分だったら?リセールされたいですか?

です。

飽きたら仕方ない、売るしかない。

でも、売る前提で、と言うのは、何か、浮かばれないですよね。