2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ ブルーハーブ 40代趣味

ザ ブルーハーブである。 2000年、フジ、ホワイトステージ、 凄かった。 あの、伝説に、たった、25分だけど、いれた。 私オススメのトラックは、 アンドアゲインです。 そして、再び。 届いていなかったeメール。 切ない。 一年半前の夏の魔物。 トリで出て…

風街 はっぴいえんど 40代趣味

40代趣味は風街ろまんである。 俗に言う名盤の中の名盤。 私は25年くらいCD聞いてますが、果たして? かと、思う。まあ名盤だが、そこまで? である。 当時の評価は良いとして、実際は 風をあつめて くらいじゃないか?白眉は、と思う。 皆本当に名盤と思っ…

バニーウェイラー 40代趣味 レゲエ

さて、私はレゲエがすきであるが、 沢山のレゲエ専門のライターから尊厳の眼差しを受けている方が、バニーウェイラーさんです。 オリジナルウェイラーズメンバー。 皆さんこぞって高評価ですが、私にはまだ この代表作二つの真の良さが分からない。 わかって…

moog sub 37 宅録 40代趣味 モーグ

moog sub seaquent37 が我が家に来てはや1か月、まだ 操作が難しい。 特にシンセサイザーのとりわけ、LFOの勉強が必要。 ただ、このメカメカしくて、綺麗なLEDを見ると 仕事疲れでも、うっとり出来ます。 やはり、良い物は良い。 で、この機能で値段も20万以…