バセロンコンスタンチン パトリモニー

40代趣味というよりは相棒は

パトリモニーである。

今年の2月くらい本当に厳しい精神で、きつかった

時期ありまして、何かにすがりたい気持ちが

有りました。

そんな時最近時計していないなあ?と気がついて、

バセロン君を久しぶりに腕にしたのが3月。

そこから、気分も徐々に良くなった矢先

3月中頃にバセロン君が止まってしまいました。

これは、大変だ!となり、以前お世話になった

東上野のクラウドカフェさんに、修理をお願いしました。

一週間後に診断結果が来て、

たった5mmの部品が日本に無い。と。

申し訳ないが1ヶ月欲しい旨を頂き了承しました。

見積は65000円程。

f:id:nonguitars:20230716182033j:image

この子が治るならという気持ちしかなく、

治るまでソワソワしましたが無事に戻りました!

そこから、もっと気分は上がり、平和な日々を

頂いています。

毎日毎日、

今日も平和で、楽しい日々を、送ろうね!

とバセロン君に何度か声掛けしてます。本当にお守りのような素晴らしい存在です。有難うバセロン君。