バセロンコンスタンチン パトリモニー 40代趣味

40代はバセロンコンスタンチンである。

2011年都内で中古購入。

いや、まだはえーよ!と先輩達から言われそうです。

世界三大頂上ブランドと言われますが、

??何か違いますかね。

パテックは確かに歴史など見ると分かりますが、

オーデマピゲは??

ロイヤルオークのラグジュアリー感がちょい恥ずかしくなります。要するにつけてるぜ!感満々。

やはり見られて、あ!あの時計だ!は、恥ずかしいのです。

私の周りの会社の偉い方々は揃ってクロノグラフ

はめていますが、シックな場所では三針か二針でしょう。針がうるさいのは、運転かスポーツしてる時で良いかなあと。人それぞれですが、何か周りに参考にしたい人が少ないかなあ、、

バセロンのパトリモニーはずっと眺めててもいつも素敵だし、今まで気づかれたのは10年はめてて2人だけでした。

f:id:nonguitars:20200716212042j:image
f:id:nonguitars:20200716212046j:image
f:id:nonguitars:20200716212039j:image