ソニースティットxオスカーピータソン 40代趣味

40代趣味はスティットとピーターソンである。

やはりヴァーヴのレコードは抜群に音が良い。

惚れ惚れします。

f:id:nonguitars:20210919213730j:image

 

綺麗過ぎて嫌いだ、もっとごちゃごちゃした方が、、など叫ぶ方もいますが、

やはりクリアでもきちんと音が、ゴリッとしていれば良いのです。

中身は、これこそ、朗々とブロウする、スティットをいつもの三人がきちんとサポートして控え目で、

ステットを際立たせています。

ジャズは苦手なんだよ、、と言う方は、やはり

オスカーピーターソンさんは、とっかかりは

間違いなく外しませんからお勧めします。

また、ヴァーヴは、残念ながら、デザインは??

うーむですね。いまいち。

でも録音とカッティング、マスタリング、ミキシング、は他レーベルを凌ぐ素晴らしいものがあります。