トーレンスTD124 40代趣味 モーター

40代趣味はトーレンスです。

レコードプレイヤーの名機。

ただ冬はモーターの速度が遅延したり

人間と同じで、寒いと身体が冷えるんじゃ。

だから準備運動させてな、

と言われて、準備運動に5分有します。

f:id:nonguitars:20220129100933j:image

 

f:id:nonguitars:20220129100944j:image

 

もう60年を超えた名機も、どうしても

ガタが来ます。

画像オレンジがモーターと連携している

ストロボライト。これが、速度により光量が変化します。

大事にして来たけど、やはり機械には限界が

あるのか。また、2008年に銚子のグレイさんに

依頼しようかな。

でも入院費は前回13万。

保険は当たり前にきかないから、やはり、

ビンテージオーディオは、金持ち医師やら経営者以外には敬遠される気持ちわかります。

ただ、私は単なるビジネスマンですが、

ビンテージオーディオ、

ビンテージギターを愛し続けますよ。

パチンコやスロット、お姉ちゃんが居る店には全く行かず、ビンテージ機器を愛して行きます!