イタリア製品は。。t-jacket

40代はイタリア製品はあまり好きではない。

グッチやプラダは女性者である。

男がグッチやプラダやフランスのヴィトンやエルメスには触れたらいかんのである。

ただ以下T jacketは良いのである

f:id:nonguitars:20200716000526j:image

本当に軽い、頑丈で、きれい、舐めてました、イタリア製品を。すみません。

ロピアーナも生地が秀逸!

ただ、男でカルティエの時計とかは、違う気がします。やはり女性らしさは女性に任せて、男性は力強い生産者を愛して欲しい。

男でヴィトン財布とか私はなんか仲良くなれない気がします。やはりヴィトンは女性が持つから似合って、男性なら、もっと尖れよ、です。何をナヨナヨしてんだ?

賛否有りますね、この意見。