エアロコンセプト 40代趣味

f:id:nonguitars:20210407205854j:image
f:id:nonguitars:20210407205849j:image

 

趣味というか、我がカバンです。

要するにエアロコンセプトのジュラルミンケースに

栃木市のハンドメイド工房に図面を持ち込んで、

制作した、ハンドメイドxハンドメイドです。

皆さんジロジロ見ますよ。

でも私は都内港区で働いていますが、まだ

エアロコンセプトのバックは見ないですね。

珍しいが一回も他人が持ってるのを見た事がない。

ハッキリとパソコンしか入りません、

だから外カバンをハンドメイドで作成頂いた。

まあ、メタルな感じですね。

KISSとか好きでしょ?とか言われますね。

まあ、女性達からは手品道具ですか?

とか、男性からは、スゲえカバン!

とか、賛否あります。

既存に手を加え、オリジナルを作る。

オリジナルが良いか?手を加え改良するか?

私はギターでもオーディオでも、間違いなく

改良したい。

オリジナルに拘るがゆえ、使えないオーディオやギターは全く意味がない。

コレクターなら仕方ないが、私は全て実用したい。

壊れたらなおせばよい。不具合なら改良すれば良い。ですね。使い倒して、もう、これ以上無理

となれば、物体も成仏しますよ。間違いなく。