四十代 40代 四十路 レコード ギター、ファッション 、カメラ、時計 趣味

はじめまして、四十代、四十路 non guitarsです。

40半ば=ダサいおっさん、おじさん、おやじとなる訳ですが、見た目三枚目の四十路でもある意味ですが、自分のこだわりを貫き、カッコつけて生きよう!どうせカッコつけても若い子の生き方=嫌みがない生き方には敵わない。けど、まあカッコつけていこうよ!!

という意気込みのブログです。

私は港区で働くごく普通の商社マン。

昼間はあくせく汗を流し働いている、平凡なビジネスマン。43歳。

 

オヤジ=ダサい という方程式は10-20代の若者の

グローバルスタンダードで有りますが、オヤジなりの四十路なりの生き方、趣味をテーマに書きます。

レコードならばジャズ、レゲエ、ロックが主、

オーディオはビンテージオーディオの話、

ギターは所有するビンテージギターを徒然と、

ファッションは大好きなオールデン、ギャルソン

ミリタリーなどなど、

カメラはライカニコンについて素人ながら、

時計はバセロンや、ジラールペルゴ あたりを

お酒はもちろんグレンファークラス

かばん、名刺はエアロコンセプト 、

宅録の話、機材、、、などなど

書いて行きます。

でも、やはり話の中心は音楽についてになります。

音楽がダサい=ダサい親父=ファッションに興味が無いと言うある意味

方程式を見出し、カッコつけて、三枚目四十路ライフを楽しみます。マニアにならず、渋さをスパイスに加え、皆さんに 三枚目四十路ライフを共有しますね!出来る限り毎日書きます。コメントもお待ちします。