ブランキージェットシティ bang 40代趣味

四十代はブランキージェットシティである。

20年前に解散した愛知県のバンドである。

スリーピースならブランキージェットシティである。イサギヨイ!

良くもまあ歌いながら、3104丁目のダンスホールとかベンジーは歌えたなあ、と、尊敬します。

私が選ぶ最高傑作は、二枚目アルバム Bang

です。

f:id:nonguitars:20200630224554j:image

曲の粒では三枚目CBJIMに軍配が上がりますが、

二枚目と三枚目の出来映えの差は??

 

 

音の作り方と私は思います。

二枚目はタイトで、三枚目はなんかガシャガシャしてまとまりに欠けます。

二枚目のドラムの処理なんか素晴らしく、

★★★★★★★

と言うセブンスターていう曲の素晴らしさは

特筆もの。かなりコンプレッサーかけた感じですが

絶妙なブレンド

プロデューサーは土屋正巳さんで二枚共同じなのに、三枚目はワイドに処理しようとしたのか。。

ブランキー、今聴いてもカッコイイですね!