ビートエモーション ボウイ 40代趣味

f:id:nonguitars:20201126201435j:image

40代はビートエモーションである。

1986年のアルバム。

ボウイの代表作は?

五枚目のビートエモーションか、三枚目のボウイ

かなあ。賛否わかれますね。

ジャストアヒーローの人もいればサイコパスもいるでしょう。

本アルバムは捨て曲一切なしの、全てフレーズのお尻が気持ち良い作品。

やはり80年代のスネアとベースはボムボムしてて

最高です。

布袋さんのギターは秀逸ですが、80年代のギターは

なんか軽くて、あまり好きではない。

でもきちんとドレミファソラシで弾いてる

フレーズは素晴らしいですね。

フレーズのお尻がきちんとメロディに乗ってる。

ただし、エンジニア視点からは3枚目 ボウイ が最高かな。

やはり低音の処理が好き。

 

ただし楽曲の素晴らしさで、ボウイの代表作はビートエモーションて事で!