宅録 モーグ moog 2020 40代趣味 オススメです!

40代は宅録である,

鍵盤が下手な私はモーグの力を借りる。

f:id:nonguitars:20210111211245j:image

 

こちらは、SUB SEQENT37と言って

新品である。

渋谷区のえちごやミュージックにて購入。

ヴィンテージ のmini moogも是非

欲しいが、鍵盤素人には、なかなか、技術が

あってこそのミニモーグなため、でもいつか買いたい。

さてmoogですが、深い深い、深すぎます。

階層が。

はっきり言って技術より、完全なるセンスと発振器などの仕組みを理解して組み合わせるまさに

機械芸術。

電子音は無数に無限に広がる宇宙、

使い方全て分かる前にもしかしたら、20年はかかりそう。多分かかる。それだけ深い、深い。

だから、楽器出来ない人でも出来る人も関係ない。

全ての経験は無になり、皆同一になる。

どこまで広がるんだ?広げたんだ?

いつも向き合う時、10分経てば元音に戻れなくなる。

そして一瞬ほんの少し美しさを感じたら、それはあなたの勝ちだ。

さあ皆さん moog始めませんか?

私は楽器を今から始めたい!て言う方には強く

moogをお勧めします。本当に素人でも弾いた感じになりますから!大丈夫!音が楽しくなります。

f:id:nonguitars:20210111211253j:image